2009年10月02日

あるとおもいます〜


なぜぱけちゃんと言うあだ名か!

詳しくはWebで

ここをクリック
φ(..)






2つ説があります。
氏名は安徳吉哲
と言います。下の名前はよしあきと言います
よく、よしてつと間違えられますけど(;´д`)
まず、1つ!メタボの為
しゃがむと、膝がバキッって音が鳴る為の説

2つ目の説
自分のドコモの携帯でi-modeで遊んでる時にパケット通信中のガイダンスが
よく流れてたからの説

アメ車仲間とかは、
いまだにぱけちゃんと呼んでます。
新婚1年目ですが、嫁さんもぱけちゃんと呼んでます一度も下の名前で呼ばれた事ないなぁ(@_@)






Posted by 電器屋ぱけちゃん at 16:00│Comments(5)
この記事へのコメント
パケット通信中が一番有力ですね
Posted by タンス屋ゴン at 2009年10月02日 18:38
>2009年10月02日 18:38
>タンス屋ゴン
>パケット通信中が一番有力ですね


タンス屋ゴンさん。
おっつです

トイレの中でも携帯いじってるような携帯ジャンキーですから

確定ですね(^^)
Posted by 電器屋ぱけちゃん at 2009年10月02日 19:04
お初コメントです。
タンス屋ゴンさんに異議なし!
間違いない!(少し古い)
Posted by けん坊 at 2009年10月05日 09:38
ぱけちゃん
先日はありがとうございます♪
また皆さんでご一緒しましょ~
Posted by りえママ at 2009年10月05日 09:40
りえママさん


コメント有り難うございまーす。
また、若達と伺いまーす。
Posted by 電器屋ぱけちゃん at 2009年10月09日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。